君にBaby sweet berry love〜♪
小倉唯のBsblは名曲だと思います。

なおBsblで検索したら病気の名前が出ました。
怖い。(何の話だ)





宮崎オススメブログ
まぞっぺ氏
広川氏
ヨーグルト
摩天郎氏


5/3
少しずつ暖かくなってきましたね。
しかしまだ風が強いわ。


・ゲッターマウス

IMG_2487

順押しのリーチ目かと思ってたんすよ。
チェリーのこぼしかなぁ…。でもよくよく考えたら以前、JIROランプからこの出目だったから記憶が混同しちゃったのかな…。

・クランキーセレブレーション


しれっと中段チェリー。
アクロス系と言えばゲチェナがオツなんだが、
これもまあ悪くは無いだろう。
IMG_2484


IMG_2485



そしてやっぱりハサミ打ちからのトリテン外れは欠かせない!


IMG_2486

これもコンドルBB。


収支−5000。
簡単にネズミに飲まれたわ。この顔埼京線で痴漢してそう。常習犯だろ。FullSizeRender


・CRクイーンズブレイド2ナナエルver

日本政府はオリンピックを諦めて高尾ピック開いた方が国民の為になるわ。


投資7K
先読みに金キューブ。
フゥ〜あっちぃ〜。

IMG_2490
IMG_2491


群予告って写メって見ると同じキャラしかいなくない?
でもこれは手抜きではありません。3キャラだけの群予告でもユーザーを満足させる事ができる。
そう、高尾ならね。


IMG_2496






ズレズレの開脚予告から当たりました。
IMG_2497
IMG_2498



ラウンド中のST獲得(ぶいチャレ)抽選はハンドルのボタンでも当落が分かります。
ユーザーに優しい分かりやすい仕様にも対応できる。
そう、高尾ならね。

IMG_2499




もうズレズレになるなら役物いらんお。

IMG_2500
IMG_2502



→STスルー。
こりゃいかんわ。いや高尾は悪くない。悪いのは自分の信仰心だ。明日から日の出と共に高尾本社の方に土下座しながら祈りを捧げます。
​収支−4000。
計−9000。


最期にスタバに寄って終了です。
ネットで拾ったカスタムやって貰ったら美味いお。

IMG_2503




​いやー収支が真っ赤だわ。
変猫要素?オープニングしかないよ。


早く給料入らんかなぁ。


にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村