東和産業株式会社様の全社員はこの記事を朝礼で音読する事になるだろう。




IMG_2292


宮崎オススメブログ
まぞっぺ氏
広川氏
ヨーグルト
摩天郎氏

その前にこのどんだけとは何者なのかについて語らねばならない。



昭和49年設立の東和産業株式会社様主にパチンコ・パチスロホールUNO、カラオケBOXカラオケUNO、ゲームセンターUNO等を運営するアミューズメント会社でありまして、その中のUNOグループのイメージキャラクターが『どんだけ』という訳です。(HP参考)

IMG_2303

(P‐town DMMより抜粋)


東和産業株式会社様は福岡県で創立されましたが、現在は首都圏を中心としてUNOグループを展開しています。
なので首都圏以外の方には馴染みがあまりないかもしれませんね。


FullSizeRender
ちなみにUNOとはスペイン語で『1』という意味だそうです。なので『1』のつく日が旧イベント日では?と言われていました。


まあ、そんな歴史を経て2020年の年末に自社版権(PB)としてSどんだけが誕生しました。

IMG_2304


しかも制作がJPS!あのJPSですよ!
一世を風靡した2027やパチスロクイーンズブレイドを生み出した!

これは打たざるを得ない。
FullSizeRender


これでいいですか東和産業株式会社様。広告費を自分の口座に振り込むんだよ。あくするんだよ。 








では、稼働パート。

4/21 水曜日。UNO中山さんを探訪。週のど真ん中の平日なのにすげぇ混んでる…。
まどマギ2、ディスクアップがよく出てますね。なんでかなぁ…?(若年性アルツハイマー)

でも他の台、特に頭文字Dが死屍累々の様を示してますね。

で、だ。
そんな混み混みの中1シマがガラガラだったのがSどんだけ。

6号機のAタイプ。BB約252枚、RB約72枚の払い出しです。
演出は単純明快でリール左下のどんだけ〜CHANCEが光るとボーナス確定。

IMG_2304


北電子の有名な台に近しいのはすぐ分かった。
少し打っても当たらんので台冊子を確認。


IMG_2288


告知になんか特別な演出やボーナス連でなんか変わるのかなぁ…と裏面をめくると











IMG_2289













なんもねぇのかよwww





最初めっちゃ吹いた。
自社版権なのに演出に関して何も伝えるもの、紹介したいものがないのか…(呆れ)



それはそれでもいいんですけどね。
最初は順押しでチェリー狙い。


投資5K。
多分右リールが上がボーナス図柄だったら引き込んでたかなぁ。RB。

IMG_2287



では次に逆ハサミ。

北電子のやつでも逆ハサミが面白いというかこぼしが少ないからよく多用してますねぇ。
前回の記事でも触れた部分なんですが、スロットは探って行くのが面白い。





右リール[パンダ・ベル(…ドヤ包茎?)・リプレイ]はハズレorチェリーorボーナス対応のようですね。

うん、ここを狙うのが楽しいだろう。


IMG_2296


※上のリール配列表の2番3番辺り狙っています。


ぶどうなら
右リール[ブドウ・1・BAR]でブドウorボーナス。
この出目は北電子のやつでも結構好き。
物によって通用しないやつもあるから最近は何とも言えないけど。



IMG_2293



で、中リールでブドウが外れたので当たりです。
うーん思った通りのリーチ目が出ると楽しい。
これぞAタイプの醍醐味。


IMG_2290

BB。

IMG_2292


ちなみに先光り+🍄<「どんだけ〜」というボイスプレミアもありました。
そういう事を冊子の裏面に書けばいいのでは…?


あと稼働中にゾロン中山さんよりTwitterでいいね!をいただいてました。
ゾロンとはUNOグループの姉妹店。なのでもちろんこの稼働中のどんだけの設置もあります。

IMG_2297



これは何で当たったんだろう…ちょっと色々試してる最中だったのでわからぬ。

BB。

IMG_2294



そんなこんなで回していましたが当たり間200Gになったのでジエンドにゃす。

約700GでBB4回RB2回。

IMG_2298



UNO中山さんの稼働後、いいね!を下さったゾロン中山さんに行ってきました。


どんだけが5台設置されてるのですがオール稼働0G。

もっと頑張れUNOグループ、東和産業株式会社様。
陰ながら応援しています。


自分だったらイメージキャラクターをもっと素晴らしい物にしてコンテンツ化やメディア化しますけどね。

IMG_2299


投資5K、回収8K+広告費+コンサル費(未振込)

プラスなので全てヨシ!
ではー。
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村