宮崎オススメブログ
まぞっぺ氏
広川氏

ヨーグルト

摩天郎氏





ここ数日はひぐらしのなく頃に祭2を打ってます。


というのも凪のあすから稼働が割と楽しくて「あ、やっぱA+RT面白いわ」って思ったからです。


でもひぐらしについてはいまいち仕組みが分かっていません。
チャンス目ってどれ?1枚役って熱いの?レベルです。
あと2択は外れるわボーナス当てても富竹ボーナスがデフォでカケラ紡ぎ中に富竹ボーナスの分の出玉は消える。

でも1枚絵がとても良くて打ってしまう。
これはいいですね…。

IMG_2212
IMG_2213


まあ上記でブツブツ文句は言ってもすこしずつ分かってきたのです。

そして知識が半端な状態が1番楽しい。ここからガチの解析とか読み始めたらつまらなくなりそう。

雑収支
4/14 ±0K
4/15 −13K
4/16 +1.5K


で、17日と18日が仕事休みなのでロング稼働できるわけです
空いてるといいなぁ…

あとビタミスって白7が滑っていく瞬間も楽しい。

IMG_2210




ではー
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村