宮崎オススメブログ
まぞっぺ氏
広川氏
ヨーグルト
摩天郎氏

日本は約70年前戦争をしていた

戦争である。隣合うのは常に生か死か。

そこに個人の名誉が付け入るスキなどあったものでは無い。

人が倒れて行くのを見ていくのはいたたまれない物だっただろう。



そして約70年後。時代は昭和、平成、令和と歩みを進め現代。

命懸けの戦いはDNAと歴史の中に存在し、生活については星の数程の先人達の努力、功績を享受するのみ。


いくら「先人達ありがとー!」と祈った所で先人達が喜ぶだろうか?


僕は僕の戦争をしよう。たくさんの先人達のに感謝を伝えるため。



時を越えた戦争が令和に始まりを告げたのだった。




















この子で。

IMG_2169






どちらかの右腕(またはレバー)が壊れるまで、どちらかが嗚咽(またはセレクターエラー)するまでやってやろうじゃないか。





IMG_2179





なんだよこの厨二に溢れたオープニング。

またまた更新です。


4/11

SNSの海は広くて深い。それこそ、本物の深海に通ずるくらい見た事ないもの、聞いたことも無いものが山程ある。

例えば…新台入替で次には撤去かとヒエヒエしながら他の人が打たない自分の愛する台をブン回す人とかね。


そんな彼が足繁く通いながら打つのが本日のテーマ台である凪のあすから。


そんなに面白いの…?皆は打ったことある…?

気になったら特攻です。





入店。

本日処女台。連日履歴はあるから不人気という訳では無いんだろうけどなぁ…。

ならば、救ってやらねばならぬ。

IMG_2156





ちなみに詳しい打ち方についてはこちらのブログを参照ください。
僕は読んだ挙句にハサミ打ちしましたがね^^^^^^







投資4K 94G 強凪からの黄色REG
IMG_2157
IMG_2158
IMG_2159




その後レギュラー。

IMG_2161


レギュラー。

IMG_2163



レギュラー。


IMG_2166

設定Cとかなんかなの…?
投資トータル10KでやっとBIG。

IMG_2167


BIG後はRTに入ります。そこからRT延長出来るかどうかのチャレンジがあり、BBの色によって成功率が異なります。BBは赤、青、黄があり出現率は1:1:1となっています。

IMG_2168
IMG_2169






RT中ボナ。
IMG_2171




そしてなのですが、ガツガツ打ってたのですが途中から頭痛が。
季節の変わり目ってダメなんすよね。だいたい体調崩すんですよ。
途中で写メしたデータがこれ。
総ゲーム数800G。BB5回。RB5回。
若ければ「こんな高設定捨てるの勿体ないでしょ」と打ち続けますが、僕もいい大人なのでね。
トドメに隣に訳分からんケミカルスメルが来た瞬間リリース。
後悔はない。尻すぼみですまないけど。

IMG_2172
IMG_2173
IMG_2174









結果はー?
投資10K。回収25K。(換金率こんなもん?)
FullSizeRender



摩天郎氏に稼働報告して終了です。
楽しかったけどね、頭痛がしんどすぎて途中から記憶がない。
でも「めちゃくちゃ荒れる」とか言われてたのでプラス域でリリースは間違ってないと思う。


僕の戦争は体調不良による終了。でも差玉ではプラスだからね。ドローだよ今回は。


帰宅後飯食って薬飲んで寝ました←

皆様体調にはお気をつけを。

ではー
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村