オススメブログ

まぞっぺ氏 まぞっぺ奮闘記

http://mazoppe.livedoor.blog/

広川氏 広川のまあまあ逆壱拾万枚
http://blog.livedoor.jp/hirokawa09/

ヨーグルト氏 
ヨーグルトのゆるふわパンケーキ稼働
http://yo-guruto.blog.jp/

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村


調教師になるなら調教されることも覚えないとなぁ!?って言われて思わずダブルピースをかます見習い調教師の図(諸説あり)
IMG_1081



2/1
画像がない稼働
ディスクアップ投資5K→青7ノマレ
吉宗330G→投資11Kバケノマレ


そしてGIダービー
少し様子見てダメならやめようと思ったけど50Gでスイカ3回
しかしなんともいい展開もならず投資16K 600Gにシンボリルドルフ
なおその頃にはスイカ確率もだだ下がり
IMG_1078

最初からクラシック候補
新馬戦クリアで三冠又は伝説シナリオ

三冠なら7連目まで確定
伝説なら10連目まで確定
いやこの差はデカい

IMG_1079

IMG_1083





結果
取ってました 証明にならん写メだけど

IMG_1084

10連目の終わりがけにスイカ→カードゾーンから+30G
MBチェリーで+20G

IMG_1085

IMG_1086

IMG_1087




さて10連目が終わると海外レースである凱旋門賞に入ります
過去数回挑んだけど突破出来たことなし
気持ち的にもラストチャンスに近いと思う
IMG_1088
IMG_1089









結果ー













(グッ)
IMG_1090
IMG_1091
 
すげぇ…よく突破できたな…
やっぱKPE社に挨拶行くしかないな…





調教した甲斐があったね!

IMG_1093




(謎に悲壮感漂う馬たち)

IMG_1094


過去の栄光を語るプロローグ始まりそう
IMG_1095








…そんなこんなで凱旋ロードです
継続率は88%!!こんなん大量出玉間違いなしやで〜!(フラグ)

IMG_1096

IMG_1097





凱旋ロード4連で終了

IMG_1098





せめてもうちょいやれただろ!
IMG_1102


IMG_1099

投資16K
回収26K


吉宗でやらかした分足りない6K




バーサス(写メなし)
投資4K
回収28K
IMG_1100



当たり続けるバーサスって面白い





ではー
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村