オススメブログ

まぞっぺ氏 まぞっぺ奮闘記

http://mazoppe.livedoor.blog/

広川氏 広川のまあまあ逆壱拾万枚
http://blog.livedoor.jp/hirokawa09/

ヨーグルト氏 
ヨーグルトのゆるふわパンケーキ稼働
http://yo-guruto.blog.jp/



前回のブログでバナー貼り忘れてげんなり
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村


本当はこのブログ12/7に書いてます
予約投稿っていいね




この前緑ドンの話をして緑ドン打ちたいなぁと思ったんですが
設置があるはずありません


緑ドンに近しい台…
緑ドン…緑…ドン…ドーン…ドーン!
























これに決まりました


IMG_0627






笑うせえるすまん3 笑撃のドーン


基本的にはゲーム数解除、CZ福ゾーンからの解除からがメインとなってます


FullSizeRender
IMG_0652
FullSizeRender




もはや題材もメーカーも全然違う台になってますがとりあえず打っていきましょう




















































宵越し天井です
お疲れ様でした


IMG_0628




投資が25Kくらい
もう帰りたい
あと喪黒福造のイルミがm9(^Д^)プギャーっぽくてクソ腹立つ
なにわろてんねん





ARTドンドンボーナスはセット乗せ型2.0枚/1G
のART


ドンドンボーナスは通常、真、極の3種類があり、上乗せ性能とか特化ゾーンへの突入率がことなる訳です


一発目のARTが真ドンドンボーナスでした


この真ドンドンボーナスは通常乗せは弱いのですが
特化ゾーン、ドンドンchallengeへの突入率が高いのです


ドンドンchallenge中10Gあり、確か1/14で上乗せだったかなぁ…(あやふや








IMG_0629










そんなことを考えていたらドンドンchallenge入りました


IMG_0630









最初3こ乗せ、次に2こ乗せで5つ乗ってます 




IMG_0632
IMG_0633


やれてはいるのですがあんまり面白くないな…
例えるなら番長ボーナスがない、ループしない番長3だなこれ…




IMG_0634




うーん!終わり!
17連1600枚!
んで、ARTの説明のところに40Gもしくは100Gと書いてあったのですが「100G」なんて1個もなかったと思い調べてみると


FullSizeRender






うそやん










ではー
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村