稼働のネタがないので書いてみようかと(--;)


今回考えた回顧する5号機は
エヴァンゲリオン〜約束の時〜にしました
画像はピーワールドさんから拝借しています

筐体
IMG_0723






IMG_0726

やっぱ合算けっこう重かったですねぇ
でも6の機械割はなかなかいい感じ
赤と青BBは約400枚
黄色BBは約260枚
RBは約100枚です

特殊リプレイがあって
スイカ・リプレイ・リプレイで暴走モード
0.3/1GのRT
チェリー・リプレイ・リプレイで覚醒モード
0.5/1GのRTです
特殊リプレイが揃う時は新劇場版の映像が使われててめっちゃ綺麗だと思った覚えがありますー

こんな増えたかなぁって感じですが…


リール配列
左リールは赤7 中リールはBAR 右リールはBARを狙います 右リールのBARはスイカ代用できます



IMG_0727


演出はだいたいアニメ新世紀エヴァンゲリオンのアニメ映像でしたね
シンジ君が全裸で股間を対応役とかビール瓶で隠したり
屋上で黄昏てたら色んなキャラが絡んできてましたねぇ

IMG_0730

そして上の画像
BARテンパイしてるのですが
赤青BBの場合BARを揃えてボーナス告知が出来ました
どうせ皆さんインパクトフラッシュしてドヤったりしたんだろーなーと思ってます
IMG_0729

ショートフリーズが出てきたのもここからですねぇ
中々熱くて楽しかったんだけどなぁ

なんかまた面白そうな、回顧したい台があればやってみます!

ではまた