皆様お久しぶりです!宮崎空です!
関東は梅雨ですね…暑いのか寒いのかわからんぬ

昨日久々にうちに行きました!
マルハン都筑店!
IMG_0289

横浜市緑区都筑にある県内の旗艦店ですねー!

最初に打ったのは物語セカンドシーズン!

IMG_0294


初打ちでよくわかんねぇ…正直6号機全般的にわかんねぇ…
中断チェリー引いたけどこれいいの?
IMG_0293

突破抽選(45パー)で突破したけど確定なの?

IMG_0296

こんな枚数で終了
こうなるならジャグラーでいいやんってなるんすよねぇ

IMG_0297

でもエヴァフェスはなかなか楽しかった
格納庫からスタンプ80個くらい貯めてルーレットからフェスティバルに
IMG_0298
IMG_0300
IMG_0301
IMG_0303
IMG_0304

この時点で+11K

次にシンフォギア2打って赤保留外して即やめ
IMG_0308
IMG_0309

AKBフェスティバル打って2連(やる気あるんか?)
IMG_0310
IMG_0313

確率の悪い方でダメな方ばっかりですねぇ

結果的にエヴァフェスがやれてたので
+4Kでした!収支ガバガバやけど!


また頑張って行きましょー
では!