ちなみに好きなUNオーエンは彼女なのか?のアレンジは最強鬼畜妹フランドールSです。歌付きならsweet time



にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村



12/7

この日は午前中にPCR検査を受けに出掛けてたんですよ。ちょっとお出掛けの用事がありまして、行く為には陰性証明書を貰ってきてくれって事で。

まあ初っ端から全然違う話なのですが、陰性証明書発行の為にはPCR通常検査(¥5000)+陰性証明書発行(¥5000)というお出掛けの前に10Kを既に失うという展開になりまして。

検査費用の¥5000はまぁまだ分かる。
でも陰性証明書発行の¥5000はおかしくないですかね...?
ぼったくりにも程があるわ。
よし打ちにいこう。






そして検査が終わってTwitterを見てたんですよ。


FullSizeRender

はい、スロ垢やスロブログ垢の皆様ご存知戦コレアニメマンさんですね。(このレって何で出してんの?)
たまに謎のツイートをしてて、スロットで何も起きてないと思われると「無」とだけ呟く戦コレアニメマンさんです。




決してこのツイートを世間に公表して彼を辱めようという思いは無く、やたら「このツイートは大一商会の提供で〜」って言ってる訳です。
まぁ、上のツイートに合わせたセットツイート的な物だとは思うのですが、やたら大一(以下ダイイチ)が目に付いたので、ダイイチの台を打つ為ホールに向かうのです。

まあワンチャン何かの示唆かもしれないし⇐


もっと戦コレアニメマンさんについて知りたい方はこちらからどうぞ。ついでにUNオーエン。





1台目 Pうしおととら


FullSizeRender



まずはPうしおととらですね。
正直、うしおととらやからくりサーカスがリリースされた時期はエヴァばっかり打ってたのでスペックすら知らんかったのですよ。

なので画像の演出がさっぱり分かりません。
とりあえず猛々しい音と光がすごい。

当たったのだけどさっぱりわからんのと高速消化で4000発位で終わり。写メもなし。慈悲もなし。

IMG_0514







2台目 Pひぐらし〜彩〜


FullSizeRender


自分のブログだとだいぶ久しぶりのPひぐらし〜彩〜。

かつて1週間(正確には3日)で-95Kを叩き出した台ですね。



いやぁ…久しぶりに打っても楽しい。
というか今のホールにある台で「信頼度アップモード」を選んでいるのにバシバシ保留変化するし、バシバシ外すというのがマイノリティーになりつつある昨今だとこれは逆にいいですね。

激熱演出()の1つであるL5演出もバシバシ出て、バシバシ外しますからね…。この日のL5は1/3で当たりでした。
もっと演出バランスが良くなったPひぐらしを打ちたいわね。

FullSizeRender





⇒2連1000発位。
うしおととらにしても伸びないすね。










3台目 P一騎当千

FullSizeRender


シンプルモードは中々予告が来ないけど、来たらだいぶ強いモードすね。

その中でも趙雲ゾーンは信頼度92%というゲロ熱予告なのです!



FullSizeRender
(Pgabu様より)





右打ちの抽選も勝ち取ってぇ!!

FullSizeRender











終わり⇐
FullSizeRender


いや久しぶりに打ったし、当たりも引けたから楽しかったと言えば楽しかったけど
最高出玉がうしおととらの4000発とは…。
これじゃ勝てませんわ。




そしてもちろんの話だけどダイイチに関しては示唆でも何でもなかったわ。

彼は彼でいいのかもしれない。
たまに激務らしいので見かけた際には労わってあげるのがよろしいかと思います。








ちなみにPアリアはいっぱい出るから皆打とうな!

FullSizeRender
FullSizeRender


終わり。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村