本編に繋がる為のイントロダクションです。


ちなみに今年の干支の「とら」と言う字を見るとPlayStation@HOMEの「とららとららとららとららとららとららとらら(略のコピペを思い出す。







財布変えたんですよ(2回目)

FullSizeRender


正直すごい気に入ってはいる。けど本音を言うと茶色もしくはベージュのような大人しい色味が欲しかったんですが、売ってなかったんですよ。


その茶色もしくはベージュというのは僕の好きな色…という訳ではなく、自分の生まれ年(平成元年)が六星占術だと二黒土星にあたりまして。
二黒土星のラッキーカラーが茶色もしくはベージュになるのです。

でもその色が売ってなかったんすよ。

そもそも、この財布自体が中々売っていなくて、某転売フリマアプリだと

元々の定価16500円が未使用で28000円(!?)
半年間の使用で20000円(!???)とか言うお値段です。
他人が半年使った財布を買うとか絶対嫌なんですが、実際取引されてるんですよね。
世の中分からんわ。



ちなみに自分はこういう六星占術とかラッキーカラーとかはめちゃくちゃ気にするタイプです。

(黒で思いつくキャラと言えばブラックラグーンのヘンゼルとグレーテル)
IMG_7267




なのでこれまでは茶色かベージュの財布を使っていたので、赤い財布というのは初めてでして。
ちなみに広島のデータ派ブロガーみるみーさんより



「赤い財布はお金がいっぱい入るけど、出ていくのも沢山だったよ。」
と言われました。




「え?……何それこわい、超こわい。」

IMG_7268




なるべく荒い稼働にならないように気をつけます。



で、使って約20日間になるのですが効果としては「行動力が上がった、人との交流の仕方に幅が増えた」ように思います。
今まで生活圏の9割が自宅、職場、近所のマルハン位しか無かったのに…。





①広川所轄長とスマブラをした。




オンラインプレイを初めてやったのですが、大きな遅延もなくできるもんすね。

尚、10戦して2勝8敗(3勝7敗だっけ?)でした。
広川所轄長の使うしずえが強すぎんよー。今度はボイスチャット込でやりましょう!



②伊勢山皇大神宮での初詣


正直行かないorもう少し混みが落ち着いたら行けばいい位に思ってましたが、何故かすぐ行きましたね。
ちなみに御籤は2枚とも末吉で、主に戒めみたいな事が書いてありました。戒めの二重の極みは勘弁して欲しい。




③立位でボタンを連打する男との稼働。

FullSizeRender



いやらしい指先で源ライトのボタンを連打するこの男(ワンチャン美少女)の正体とは?




続く。
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村