10/11~12は埼玉行って
10/15~16は同僚と打つ。
ツインエンジェルパーティーを打つ。


FullSizeRender


【桃子の一言で事態は加速する事に!】



いや僕スロット好きよ。それこそ萌台から始まりアクロスも打つし、ファンキージャグラーのシマで順押ししている人達の真ん中台で逆ハサミしながら、リーチ目にアヘアヘ言ってるし。
パチスロならばどんな台でも楽しんで打てる自信がある。






で、先日もライフワークなので打ちに行った訳です。

FullSizeRender


ART偽物語を打ちながら「あー月日ちゃん可愛いなー。」とか「ARTクッソ重いくせに全然伸びねぇなー。」 等ブツブツ言いながら打ってる訳です。

FullSizeRender


で、多少飽きたところで
パチスロ大神を打ったのよ。

IMG_5814




正直どう打っても楽しめませんでした。こんなにもつまらん台あったんすね。
パチスロ大神のメーカーってエンターライズなんですよ。
大ヒットスロ台モンスターハンター月下雷鳴を中心に、バイオ、デビルメイクライ等の有名シリーズを生み出したエンターライズですからね。そりゃ多少は期待をしたものです。



で、普段なら【〇〇の機種はつまらん】なら他の台好きな台を打てばいいやとなっていた物が、現在【パチスロつまらん】になっている訳です。
パチスロブログにおいて死活問題です。まじで。



今まで読んで下さっている方々なら分かると思いますが、いくらマイナス食らった所で楽しかったら全然問題なく記事にしていたのですが、楽しく感じなかったら話は別。
書くことすら億劫になる。



そして上記の様にパチスロを楽しむ事に自信があった者として生きてきた自分が面白さを見つける事が出来なかった事が嫌ですね。
パチスロブロガーとしてのパーソナリティ、矜恃は崩壊したのです。
面白さを伝えたいのにこれはガッカリだなぁ…。






しかし、稚拙ながら文章を書くブログは好きなのです。ではどうするか?

①【ネタが多い本業絡みのブログを書く】
→なんで休みの日まで本業の事考えなきゃいけないんですか?

②【パチスロ以外の興味のある事を書く】
→あ、ないです。いや嘘。
無くはないけど、それ読みたい?

③【パチスロ大神から始まる依存症克服ブログを書く】
→あ、いいですね。(いいんだ)

ただこれを書くと絶対リカバリーサポートネットワーク(笑)とかそれに準ずる人々が交流を求めて来ると思うんですよ。
人の弱みに漬け込んで擦り寄ってくる人々が「あなたの為にやっているのよ。」程気持ち悪いものはないですからね。

もしも交流を求められたら、全身からよく分からない体液を出した挙句死ぬに決まってる。
そしたら今住んでいる部屋は事故物件となってしまう。それは辛い。


④【自分が楽しめる台が出るのを待つ】
ぶっちゃけ①~③はふざけて書いたのでが答えです。そらそうよ。

自分が楽しめる台って狙って出てくる訳ではなく、突如フラッと現れるんですよ。ダンまちしかり、ツインブレイクAしかり。
急に自分の中の面白ポイントとの波長が合うんですよね。

それを待とうかと思います。

ちなみにブログを止める時は休止宣言も終了宣言もしません。
お別れはしたくないのです。

よって引退という概念もありません。
「そういえば暫く打ってないなぁ。」と気づいたら辞めているのが、1番理想的。

今まで多くの物を得てきた代わりに同じくらい多くの物を捨ててきたので、捨てた事を後悔はしたくないのです。




更新が途絶えたらそれは最後の記事です。
でもどういう出来事があったらブログを終了するかのトリガーとなるものは計算に入れています←
意外と偉い。



IMG_5115



ちなみに記事作者でありながら、どんなエンディングを迎えるかは凄い楽しみにしてます。
某有名海賊漫画と一緒です。
その時は全力を出す。何を思い、何を綴るのやら。

読者をいい意味で裏切るのもいいだろう。
言うて世の中は盛者必衰。物事は全ていつかは終わりを迎えて、次の世代に繋いでいくのです。



あと別件なのですが、半年ぶりに占い行きました。
僕の心理面がバレバレで楽しかったー。
あと手相ってすごい(こなみ)

FullSizeRender


前回↓



終わり。
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村