この世の全ての(僕の)夢乗せて
 今 現代 さぁ!切り裂いて!



9/23
ザシティベルシティ川崎店です!
前日に-53000​という家賃1ヶ月分みたいな額を失った訳ですが全く懲りてない。


IMG_5617



​・クランキーセレブレーション

アクロスコーナーにあると駆けつけ1回稼働してしまうんすよね。
特にクラセレは打ってしまいますなぁ。


投資3000。青7を2回引くも飲まれ。


FullSizeRender
FullSizeRender

FullSizeRender



​昨日からスロは本当に全然ダメっすな。
P機にしよ。

・P GANTZ2  sweetばーじょん

GANTZの映画は見てないのですが、原作は読みましたね。後半にかけてはちょっと意味は分からんかったです。そしてもう内容忘れました。



投資3000。保留変化灼熱にしてたので当たり!


FullSizeRender



(ちょんぼりすた様より拝借)
FullSizeRender

まあ1/4で時短に入る事が伝わっていただければいいのです。


CR GANTZはそこそこ打ったのですが別にスペックや版権に惹かれてGANTZ2 sweetばーじょんを打った訳ではなく

右打ち中の楽曲『人間ビデオ』が好きなのです。


この人間ビデオはドレスコーズというバンドの楽曲でして、あの特徴的な声のボーカル志磨遼平が僕は好きです。

(YouTube 日本コロンビア様より)これはドレスコーズの前身毛皮のマリーズ時代の志磨遼平なのですが、いやぁ…カッコイイ…!




多分仙台の公演ならば見に行ったやつですね。
衣装これでしたし。


ちなみに人間ビデオのMVはあるにはあるのですがセンシティブ認定の為載せられませんでした。
まあ本当にセンシティブですが、僕は好きです。


という事でだいぶ本来の趣旨とはズレましたが
時短も突破して超GANTZボーナスです。
次の当たりまで小当たりが続くって凄いよな…。


IMG_5630
FullSizeRender
FullSizeRender

超GANTZ sweetばーじょん

投資3000
回収2800発



P宇宙戦艦ヤマト2022 愛の戦士たち

僕の中で、本日の愛の戦士はタエちゃん(上記2枚目)で決まっています!


まあ少し出玉出来たしPヤマト打つとVSゴーランドリーチ中にテレサ降臨予告で当選しました!いやぁ…ミドルスペックも当たるんですね。
前日戦国乙女6でボッコボコにされてるのに…。


FullSizeRender
IMG_5649






12回転で当選です!
こんな早い回転数の当選は今まであったかな…?

IMG_5650


偶数図柄当選の為液晶でチャンスタイムとあり、V入賞もしてないと思うのですが14回転で時短中にも当選
どうなってんすか。普段こんなん起きませんよ。

(パチセブン様より拝借)
FullSizeRender
IMG_5653
IMG_5661



この右打ち超波動Rushがすごい。

ST120回転と当選確率約1/64という当たりの軽さ(継続率は約85%)
7割が10Rという振り分けでバシバシ当たる。
青保留からのレバブル当選はすごい楽しい!


CRのRE:サイボーグ009のような、演出が高速で終わる事も合わさり、スピード感がとてつもない。


何なら出玉払い出し中に液晶ではもう次の当選が告知されており、数分毎に10R当選している感覚になる!


Pユニコーンや慶次漆黒のような転落式スペックがお嫌いな方には良さそうすね。
自分も転落式は続いた試しがない←

12連してとても分かりやすい出玉数のリザルトでした。

FullSizeRender
FullSizeRender
IMG_5668


終了後1度交換。
総投資   6000
総回収 53000


これは昨日のタコ負けを取り返すチャンスでしょ。



・PA緋弾のアリア3 設定付
そのプラス分をできるだけ減らすこと無く増やす為にPAアリア3。
言ってもそんな増えない台ですけどね。



この台については…
割 愛(内容の記載を放棄するブロガー)

イマイチ仕組みがわからんのよ。
投資1000で2800発くらい出ました。
ぶっちゃけこの台に関していじる所がなかったので割愛。


+9000

IMG_5695

ー9/23結果ー
総投資    7000
総回収  60000   

という事で9/22の負けを回収した次第であります。
いや本当に助かったし、P宇宙戦艦ヤマト2022の威力よ。
高継続のST機ってやっぱり面白いわね。

願わくばライトミドルでお会いしたかったわ。



終わり。
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村