9/14







スロ稼働ブログだと思った!?
残念グルメブログでした!

本当は家でゴロゴロしようかと思っていましたが、昼にお腹も空いたし近所の大型商業施設併設のお食事処に来ました。

まあ他のお客様とかいたのでお料理の写真は撮ってませんがカツ丼を食べました。
しかし僕の嫌いな玉ねぎが大量導入なのと味噌汁がめっちゃ薄くて腹立ったわ。

食べたばっかりなので普段より余計に腹(肉体的に)が立ちましたね。

それを除けば普通に美味しかった(こなみ)


バーサス
食後の運動を欠かさないのは紳士の嗜み。
自分磨きを怠らないのは紳士の務め。

IMG_5404

この出目いいすね。バケorボーナスor斜めスイカ。

結果的にはVBIG!!
​RT中にも同じような出目からボーナス。
IMG_5405
IMG_5406




偶数では?(下段も出た。)

IMG_5407



というから6では???

IMG_5408


でもその後200ハマりを2回繰り返してやめ。
あと打つ度にバーサス下手になるのが嫌だなぁ。

投資 2000 回収22000。



IMG_5409



少し浮いたので高尾甘デジシリーズ。
クイーンズブレイド美闘士カーニバルは当たらず、一騎当千は単発。
まあ高尾信者なら当たる当たらないに意味はなく、「高尾を打つ」という行為に意味があるので全然いいのです。サンキュー高尾。フォーエバー高尾。

美男ですねの続編お待ちしております(叶わぬ願い)

IMG_5418
IMG_5423




最後に高尾の企業ロゴの写真を撮って満足。
今日も高尾は高尾だった。その事実があれば今後も生きていける。

IMG_5424


ー9/14結果ー
総投資 10500
総回収 22000


まあ1日1万浮けばいいよ。


終わり。最近淡白な記事すねぇ。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村