8/30
ザシティベルシティ元住吉店です!
今日は死を覚悟しないといいな…。


IMG_5026



来たはいいけど特に打ちたいのも考えてないのです。
理由が安易なのですが階段でClariSのカラフル流れてるからまどマギにしよ…。


・劇場版まどかマギカ 叛逆の物語

新台の頃1.2回打った以来。
打ったところでマギカチャレンジ失敗or成功した所でAT300枚以上出した事がありません。

僕は常々ヒキが弱いのでスロットを打っては涙で枕を濡らし、ヘスティア様が可愛くて枕を濡らす日々を送っています。

叛逆については、もう充分解析等も出揃ったと思いますが一切読んでいません。



もうマギカチャレンジが下手で、打つことはあるまいと思っていたのですが
まどかマギカ前後編が唯ならぬダメそうな感じなので相対的にホールの中でも打てる台になってしまいました。前後編戦犯。

まあ、その辺りは好みなので楽しまれる方は打ってもいいとは思います。

投資1000。強チェリー

IMG_5027


51Gボーナス当選。多分天国からだとは思うけど、これが強チェリーからの当選ならば話は変わる…と思う。
でも解析を読んでないのでそれがいいのかどうかは不明。

IMG_5029



そして回廊中のまどか絶対これにしか見えないんですよね←



マギカチャレンジ(青青)→失敗
引き弱たる所以。


続いて追加投資4000 281G当選。
特に何も引いてないのでゾーン当選なのは分かる。


IMG_5035


マギカチャレンジ()
正直ベルシティバフがあればこれくらいやれますよ。


IMG_5039


ホーリークインテット終了後即マギカボーナス!



IMG_5040

AT終了後くるみ割りの魔女が来ました。
(※調べたら穢れ等での当選かもしれないよ!という事でした)

IMG_5043


は…はい…。(良いのかわからん)
でもこうやって乗せていくのか。なるほどなるほど。

IMG_5044


本日一発目のAT終了。
これが6号機の弱ATというやつですね。

IMG_5045




持ち玉プレイ
280Gくらいでスイカ​より干渉遮断フィールド。
いわゆる自力CZなのですがこれももちろん設定差がある。(具体的な数字は知らないが、設定差は知ってた。)

ただ、今日は通常時スイカ5.6回引いても全然入らずだったので、これが初回干渉遮断フィールド。

複数回引ければ高設定の要素になるのか。

IMG_5046

そして1G目で目覚めました。
おはようございます。寝起きは僕と違って良さそうすね。



IMG_5047



 マギカチャレンジ(赤赤)
→真ん中1コが成功!!

マギカチャレンジが上手くいくと叛逆面白いんすね。

IMG_5048
IMG_5049



ATの高確中に強レア役示唆の!!!
​そしてチャンス目!

ということは〜?


IMG_5053



【上乗せ特化悪魔ほむらゾーン突入】
あ まじすか?

IMG_5061

​ここで悪魔ほむらゾーンの平均上乗せ枚数を知りたく検索、検索ゥ!



FullSizeRender
(スロパチクエスト様)​


ザ☆平均!​(より少しイイ)
IMG_5062


​大層な名前だったから1000枚とか行くんかと思ってたけどそんなもんなんすね。


どうやってエンディングに行くのか…。この悪魔ほむらゾーン自体のループとかあるんすかね。



​何だか分からんが多少枚数が乗ったのでエムズカフェのマンゴーフラぺリッチを頼んでおこう!


IMG_5063


結果ー!!! 976枚



IMG_5066



もう少し粘ろうかと思いましたが200Gまで回してやめました←

やっぱり純ボーナスを自分で揃えないといまいちスロット打った気になれないすね。


あと各メーカーによって有利区間ランプの光る場所が違うところが優しくないなぁ…。
8/30
投資   5000
回収 22000(ハイパー等価)


IMG_5067





では前回告知した通り、
9/3 9/4のツイキャスをよろしくお願い致します!

頑張って喋らせて頂きます!


あと9/3 9/4が本業の休みなので打ちに行きます!
川崎辺りでAタイプを打つと思われ。
イェア!٩(๑•ㅂ•)۶


ではー。
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

にほんブログ村