7/31

まだまだ暑い日が続きますな。
この日は横浜市有数の繁華街である伊勢佐木を目指して関内駅に。



もう年齢的にはおっさんに足首位は突っ込んでるのでこんな事普段考えてますね。
そんな事を思いながら歩いていると目的地が近づいてきました。
もちろん皆様にも分かりますよね?
もう自分の中のカクテルパーティ(選択的注意)がガンガン働いて速攻わかりましたよ。

IMG_4297


神奈川県下最大級スロット専門店
ベルシティ伊勢佐木町店です!



IMG_4298
IMG_4323




こちらはスロット専門店なので店名がベルシティ伊勢佐木町店となっております。
そして自分の好みなのですが、忍魂〜暁ノ章〜や偽物語ART、パチスロ大神という少し古い台の設置があるのです。

あと初夏辺りに内装が変わり、休憩スペースがとても広くなってました。モニターが3台くらいあってやろうと思えば映画観れるんじゃないですかね?
丁度オリンピックの野球の試合中継が流れており柳田の打席だけ見ました。




偽物語打ちます!

IMG_4300



投資6000。
初当たりはチャンス目から白7。
IMG_4301


BB中は、中→右→左2連図柄で設定示唆の1枚絵が出るのです。これは…偶数より示唆だったかな…?

IMG_4311

Sammyとアニプレックスの作られたオシャレなのは分かっているのですが、もうそのオシャレがドツボにハマるんですよね。この液晶横のステンドグラスもオシャレだし。
あ月火ちゃんだ。可愛い(かわいい)

IMG_4304
IMG_4303IMG_4309
IMG_4317


1500G位回して追加投資したり出したりしながらボーナス12回 ART8回でした!
と全然展開の中身やらリザルト画面の写メが無いのは普通に面白かったからです。

ART後の3ゲーム以内にレア小役を引くとART復活なのですが、そこで気合い入れて回してたらリザルト画面取り損ねてましたね。

このCZ解呪の儀も小役でカラーアップしていったり、大事な場面でボーナス引けたりで、萌えて蕩れてたら写メなんか忘れますよ。
​収支-1500 
惜しかったー。
そして時間はまだ15時過ぎなんすね。
全然行けますな。
IMG_4319
IMG_4322



そこから10分ほど歩きますと見慣れた看板が見えてきました。

IMG_4324


ザシティベルシティ長者町一丁目店です!
関内や伊勢佐木って前述の通り繁華街であり、飲み屋が多いのですよ。
そしてこの写メの下には歩道の隅で普通に寝たり起きたりしているおじさんがいます。
関内こえーよ。


IMG_4325


ほとんど低貸メインの店舗なんすね。
打ったことのないPひぐらしのなく頃に〜囁〜にします。

投資6000。
今回は甘デジだし、割と早く当たったからいいんですが最近のダイイチの「先読み控えめモード」好きじゃないんすよね。
演出きて保留変わっても熱くなければ緑保留位の信頼度だし、そのくせしっかり擬似連してきますからね。先読み控えめモードというのはルパン・ジ・エンドぐらいのでいいんですよ。保留が変わらなかったらハズレ。点滅したら何かしらの当たりで。

IMG_4336
IMG_4337



真・身隠しモード
〜廻や〜憩〜はたまに打ってはいるのです。でもこの真・身隠しモードがなかなかやれないんですよね。
今回の囁はSTタイプになっております。

自分が知らないだけかもしれませんが、〜廻〜で見た事ないレナの登場あってビビりましたね…!そういう怖いのは本当にやめろ!
その後は圭一君の逃走中にチャンスアップのアイテムがあり、当たりました!


IMG_4340

IMG_4341




時短突破したのでこれで絆結びだと思ったら違うんすね…。(この当たりも3R)

IMG_4355



こういう所だぞダイイチィィィィ!!!
リザルトの主張が強すぎて、1枚絵がもったいねぇぇぇぇ!
IMG_4345


3R×3回で絆結びにも入らず終わりました。
なんでですのー!!

-5000




ではあとがき。





上記4記事とこの記事を持って「県内ザシティグループのホールを巡る旅」は終わりです。

(ベルシティ相模大野の記事より)
FullSizeRender

「今年のうちに」と言いながら2ヶ月で終わってしまいました。

まず、株式会社シティコミュニケーションの皆様ありがとうございました。そしていつもありがとうございます。
1ユーザーが勝手に始めてしまい、勝手に終わってしまいました(謝罪)


ホール様によっては写真撮影NGのホール様もあるじゃないですか。
もしも、それ等のハウスルールが存在するのならちゃんと従う所存でしたし、ガチ実践なので自分の赤字ばっかりでホール様に迷惑がかかるのならば、速攻で止めるつもりでしたが最後までストップ掛からず実行できました。
だからと言って何をしてもいい訳でなく読者の皆様もマナーを守って稼働しましょう!おっさんとの約束だ!

むしろ日に日にファボの数が増えてました。

元々、株式会社シティコミュニケーション様についてはパチンコ、パチスロホール運営とネットカフェ事業DiCEについてしか知らなかったのですが、調べていくとアニソンカフェすた〜ず@べる、シューティングバー GET@City、大衆居酒屋 楚々屋等がある事がわかりました。シティコミュニケーション様の名の通り、地域の人々がその人らしく楽しめる事業を展開する超大手企業様でした。今更ながら規模の大きさに戦々恐々ですよ。
こうして無事各ホール様を行けたのも、御社の懐のデカさがあってこそですね。
たまに記事の中でも間違えてたりするのに読んでもらえてありがたかったです。

あと、シティコミュニケーション様専属スロライターの話いつでもお待ちしております!いつでも!

また今後とも各ホール様には伺いますのでよろしくお願い致します。


ではこれにてシティベルシティの旅を終わ(

(このあとがきの為に残しておいたスクショ)
FullSizeRender
FullSizeRender



終わりませんでした。
埼玉県ザシティベルシティの旅が始まる。
(感染が落ち着いたら伺います。きっと埼玉のどこかで1泊します。)

本当に感謝しています!御社のファンです!

ではー。
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村