宮崎オススメブログ
まぞっぺ氏
広川氏
ヨーグルト
摩天郎氏




7/20
昨日のオフ会の興奮そのままにUNO中山に来店。

今日はP機にしようとシマを見るが特に打ちたいものなし。
あっさり打って持ち玉出来たら移動するかと1/119アグネス・ラムに。
最近1分も2分も熱いんだか熱くないんだか分からんリーチを見せられるのが苦痛なんすよ。
なのでたまには海物語を打ったりするのです。

IMG_3968



結論から言いましょう。
15000投資してノーヒットです!!
ちくしょう!!


IMG_4070



1/119だったらもっとポンポン当たってくれてもいいじゃない。
これだからギャンブルって嫌いなんですよ。
平気で人の汗水働いて得た金銭を無慈悲に奪っていくギャンブルが。
今日でもう引退しよう…。でも足を洗う前にちょっとだけ何か打ってみよう…。


・Pバジリスク桜花忍法帖
まあこの前少し打ったんですけどね。
今回投資1500で緑保留がきました。

FullSizeRender


緑保留?信頼度なんぼすか?

FullSizeRender
(ピータウン様より)


7%とかそれ点滅保留と変わらない…と思いきやガンガン信頼度が高い演出が続いていく!!


IMG_3975

FullSizeRender
IMG_3978
FullSizeRender


という極端に熱い展開になり当選!
デフォルトモードだったんですけどね。モードなんか飾りみたいなもん?

IMG_3986


ちなみに桜花忍法帖というかバジリスクシリーズの原作は全くと言っていいほど何も分かってないです。何がウケてるんすかね?


では右打ち桜花ラッシュについてです。
ST120回転.大当たり確率約1/88。継続率約75%
STの残り20回転(うたかたの刻)は小当たりとなっており約1000発取れます。ここが大きい。

IMG_3989


しかし全然チャンスもなく残り20回転のうたかたの刻に入っていきます。(写メなし)


まあしゃーなしと小当たりを続けていくと…。

は?


IMG_4013
FullSizeRender




【夢幻モード】
なんすかこれ?

IMG_4016
FullSizeRender

うたかたの刻中の小当たりの一部でこの夢幻モードに行くんですかね?
入った時に2Rランプが点灯していたのでそのような抽選をしているのだろうと思うのですが調べても中々出てこない。

10000Gをスルーしてもそれはそれとしてネタにはなるのですがしっかり当たりました。

IMG_3994


桜花ラッシュ中の基本的な当選ルートとしては。
①予告から「上昇」演出を発生させ、最上階にいる敵と戦い勝利する。
②最上階に行かずとも「〇〇チャレンジ」を成功させて当選。
③消化中リーチ無しの突発的な当選。

がほとんどですね。




IMG_3998
IMG_4001
FullSizeRender
IMG_4008
IMG_4009

それを繰り返し繰り返し行った結果。
17連(2R×3回含む)13000発です。
IMG_4012
IMG_4018



無事アグネス・ラムの分もまくりました!
でも寄付に回したので自分の手元にこのお金はありません!微力ながら世界が平和になるといいなー(棒読み)

ギャンブルを引退する?

引退する理由がありませんね。

次はまた同僚と打った時の話。

でも同僚の話は無くてもいいや。書くの大変だし。

ではー。
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村