宮崎オススメブログ
まぞっぺ氏
広川氏
ヨーグルト
摩天郎氏









まずは読者の皆様…


誠に申し訳ございません
IMG_2853





いやぁ…稼働はちょくちょくしていたのですが、記事を書くのを放置していました。
同僚と稼働したのを記事にしてもよかったのですが自分の中でそんなに面白い事にもならず。







「また今度書けばいいか」を何回も繰り返したら収支も忘れ、そのうち写メフォルダの画像を見ても稼働の展開を思い出せず…。


そんな内容も収支も覚えてない様な中途半端な状態では書きたくねぇ!となっていました。

まあ収支なんて割と適当でもいいんですけどね。

あと1回書くのをやめると全然文章が浮かばん。
日頃の更新が脳を活性化させるには大事ですね



5/23

この日は凪のあすからスタートです。
以前、摩天郎氏に「朝一凪あすを打て」と言われたのに、ビビオペに行った挙句クソ負けを食らうという事が前あったので贖罪です。

ちなみにスロット凪のあすからについて詳しく知りたい方はこちらの記事からどうぞ。

自分は中途半端な知識で打ってますので。

今の若い人達って知らない事や分からない事を上司や先輩に聞けないそうですね。


そんな人達も安心。凪のあすからについて摩天郎氏ならなんでも教えてくれます。聞きたい事があれば気軽にコメントしましょう。ウェルカムボーイだからね。

(なお、長くなっても責任は取れません)





ちなみにリール配列についてはこちらです。
IMG_2855







では実践。特に小役引いてないのに21Gでおふねひき赤タイトルから黄色BB


特に出目で気になるところは見つからず。

IMG_2818





でもこの後ややハマる。

(これは1枚役らしい。でも入賞後だと思う)
IMG_2819





途中から赤7逆ハサミに切り替え。
これは凪(⑥⑦番の小役)強めの凪orスイカかな。



IMG_2822




これはボナorスイカorリプでボナ。…なのですが失敗例です。

上のリール配列で言う所の左リール⑳の赤7②スイカのフォローをしなければならないから。こういう所も他の台より楽しさが際立つし、3連リールの面白さが溢れてまうね。リプの小Vがなんとも可愛いから失敗と言わんでもええか…。
IMG_2824



REG後のチャレンジ成功でRT50Gもついてきます。凪のあすからの甘さたる所以ポイント。

IMG_2828


まあ赤7逆ハサミでやりたかったのがこれなんすけどね。2確です。
あと話変わるのですがRT中に作品のストーリーが流れるのですよ。その中の調理実習の話やばくない?辛いわ…。


IMG_2832

逆ハサミが楽しくてプラスで終われるとか本当に幸せですね。今度からちゃんと当たったのか、何が当たったのかもメモしないと書きようがないっすね。
投資4K、回収16K。
IMG_2835


少し浮いたからパチンココーナーに行くと280Gの織田信奈の野望2。
ぶっちゃけ打って失敗でした。この「○○まで行けば発展」系の演出がとても嫌いなんすよ
保留変化なしで延々とこんなん見せられても。
新台の情報得てないからなぁ…。
もう竹中半兵衛の為に打ってたわ。それしか救えない。

IMG_2837
IMG_2838



特に熱いのもなく遊タイム(投資15K)
回んねぇ…。

IMG_2844
IMG_2845


IMG_2850
IMG_2852

4連3700発。換金したら12.5K。−2.5K。
これ打つならモモキュンソード3打った方がよっぽど楽しい。




そのほかにも記事になるか分からないひぐらしの写メとかは多々あるのですが
ちゃんと記事になりそうな時に書きます。
まあ1個だけ…0確ランプ点灯。
IMG_2814

もっと色んなA+RTタイプ出ないかなー。

ではー。
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村